Shimane Wrestling Association:運動能力を向上させるためのヒント

Shimane Wrestling Association:パフォーマンスを向上させるためのヒント

アスリートとして、体がどのように機能し、さまざまな食品にどのように反応するかを知っておく必要があります。トレーニングルーチン。健康でフィールドでの活動を維持するために、次のヒントを試すことができ

ます。電解補給する電解

質を質は、筋肉や神経細胞の機能を維持する上で重要な役割を果たします。これらの電解質が生成するイオンは、体内の電気信号のスムーズな流れを可能にします。これらのバランスを保つことにより、一日中アクティブな状態を保つことができます。 

休憩するたびに、電解質を補給するのに役立つ飲み物を飲むようにしてください。このように、あなたはあなたのトレーニングルーチンを実行するときに簡単に疲れることはありません。また、筋肉の反乱、けいれん、けいれん、および急速で不規則な心拍を防ぐのに役立ちます。

体に燃料を戻す

トレーニングやトレーニングセッションでは、筋肉が消耗し、体の栄養素が枯渇するため、多くのエネルギーが失われます。この時までに、 あなたの体は補充を必要としている ので、タンパク質と炭水化物が豊富な食品やサプリメントを食べることをお勧めします。 

これはあなたの体が肉体的ストレスから早く回復するのを助けます。時間が経つにつれて、あなたの体はルーチンに適応し、すぐに利用できるより多くの筋肉燃料を蓄えます。

運動中はください水分

水分を補給して過剰は脱水症と同じくらいひどく、ナトリウム誘発性の昏睡状態を引き起こしたり、最も重症の場合は死に至る可能性があります。専門家は、水分摂取量を1時間あたり550〜800ミリリットルに保つことが最善であると示唆しています。このように、あなたが運動を続けるとき、あなたは膨満感と吐き気を感じることはありません。 

単糖を避け

てください砂糖は効果的にエネルギーを高めますが、消費しすぎると不健康になります。また、トレーニングや運動中にアクティブな状態を維持するには非効率的です。 

ブドウ糖、ショ糖、果糖、ブドウ糖などの単糖は、不規則なエネルギーピークをもたらします。あなたの体の砂糖がすり減ると、あなたは以前よりあなたをもっと疲れさせるだけのエネルギークラッシュを経験するでしょう。

可能な限り、エネルギーを砂糖に頼らないようにしてください。代わりに、不必要なクラッシュなしにアクティブで活気のある気分を残す、より健康的な選択肢を選ぶことができます。 

運動はホエイの代わりに大豆を選ぶ

中トレーニングやトレーニングセッション中、体は自然にアンモニアを生成し、運動が長くなるほど増加します。体内にアンモニアが蓄積すると、筋肉の疲労を経験する可能性があります。

これを防ぐには、ホエイプロテインが豊富な食べ物や飲み物を摂取しないでください。これらのグルタミンはアンモニアを生成します。そうでなければ、あなたはあなたのルーチンの途中で簡単に疲れを感じるでしょう。 

現時点では、米や大豆はアンモニアの生成が少ないため、タンパク質源として使用できます。体力トレーニングやその他の活動が終わったら、体が過剰な量のアンモニアを生成していないときにホエイプロテインに戻ることができます。