島根レスリング協会:初心者のための最高のレスリングの動き

レスリングは、属するスポーツの1つです ハート リーグに。ハートリーグとは何かわからない場合は、ゲームのルールと仕組みの性質上、プレーヤーを傷つけるスポーツです。

ボクシングとレスリングは、この原則を具体化した数少ないスポーツの1つであり、アスリートの場合、最も高額な仕事の1つです。特にレスリングは、基礎を学ぶために非常に多くの努力を必要とするため、習得するのが難しいスポーツになる可能性があります。

ファンダメンタルズと言えば、島根レスリング協会は、マスターになるための基本的な動きやテクニックを通して、レスリングが上手になるようにするためのいくつかの素晴らしいヒントを提供します。

基本

的なシュート基本的なシュートの動きは、初心者として学ぶ必要のある優れた基礎スキルです。基本的なシュートを適切にマスターできれば、レスリングで一般的な他の多くの動きでより良くなることを保証できます。 

シュートをするためには、スタンスのレベルを変えて、対戦相手よりも低くドロップダウンしてから、前に進む必要があります。次に、支配的な膝を落とし、相手をピンで留めて背中に置きます。

対戦相手をノックダウンするのは素晴らしいスタートの動きであるだけでなく、重い相手をピンで留めるときにトラクションを獲得するための素晴らしい最後の動きでもあります。それはすべての意欲的なレスラーが彼らの兵器庫に持っているために学ばなければならない動きです。

ダブルレッグテイクダウン 

ダブルレッグテイクダウンは、コーチが初心者レスラーに相手をより早くピン留めするのを助けるために教えるものです。ダブルレッグテイクダウンを達成するには、相手を両足でつかみ、膝につかんで背中をノックオフする必要があります。

自分をうまく配置するには、足を後ろに倒し、相手の足を自分の足に当てて、再び立つことができない位置に背中を置くまで、相手の足を膝に落とすように強制する必要があります。 

リアテイクダウン

名前が示すように、ピンダウン後に立ち上がるために対戦相手をドロップするように配置すると、リアテイクダウンが達成されます。リアテイクダウンは、対戦相手の位置を制御できるレスリングの特徴的な動きの1つです。

あなたがテクニックを上手く着地させたら、彼らが試合に勝つためにあなたに戻る位置に戻るのは難しいです。これはあなたがあなたに教えられたすべての動きからあなたが学ばなければならない動きです、そしてこれはあなたがこのスタンスを正しく着陸させるときあなたに大きな利点を与えるでしょう。

島根レスリング協会のレスリングについてもっと知る

あなたのような意欲的なレスラーは、私たちが投稿するブログや記事でより多くのテクニックを探求するために、島根レスリング協会でレスリングについてもっと探求する必要があります。あなたのレスリングの旅は始まったばかりであり、これらの基礎から始めることはあなたをいつの日かマスターレスラーになるように導くでしょう。